人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、あちこちから返信が来ました

9月後半はあちこちに受信報告を出しましたが、早くも返信が着始めました。

ラジオ沖縄は今回も記入済みQSLが1枚と古い未記入のQSLが2枚、タイムテーブルを同封していただきました。90円切手同封です。サービスは良く、感激です。

MBSは、QSLと10月号のタイムテーブルを同封していただきました。90円切手同封です。

ABC、大阪朝日ですげ、QSLのみでした。90円切手を同封しても、それをハガキに張って出すので、返信用には50円切手が懸命。いまどきこんなことするなんて何を考えているのか?最悪です。

CRIからは、誕生日カードと切り絵、お手紙、未記入のQSLが同封されていました。先月、私の誕生日に対してのお手紙のようです。

ラジオNIKKEIは山田先生の特別番組を聴いてレポートしたもの。QSLと番組表が送られてきました。90円切手同封。

大体、返信用に90円分の切手を同封しています。切手は私が昔集めていた古い切手をいれますが、半分以上が別の切手を貼ってきます。おそらく、珍しがっているのか?。まあ、返信があればい良いのですが、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-10-03 07:06 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi