人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWRからの粗品

昨日、AWRの日本語課より、「紙飛行機に乗せて」の番組に、採用させていただきました。たと、お手紙と、本などを見るための「レンズ」が送られてきました。まだ、そこまで目が悪くありませんが、、、、。残念でしたが、その時、放送を聴いていませんでしたのでガッカリです。いっしにQSLもお送り頂ければよいのですが、確か、カードはアメリカ本土から送られてくるようですね。1年以上もおくれて来たことが何回あるか、、。でも、せっかくなので、また、レポート書きたいと思います、、。

無線のDXからのSASEも数枚帰ってきました。DXCCのNEWではありませんが、V73GE、4S7AB、3D2AG等。せっかくなのでSASEを出しました。

まだまだ、焦げ付きのQSLがあるので出来れば回収したいです。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-06-26 11:43 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi