人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日の受信ログ

今日は、本当に良い天気で、お花見びよりです。今日は休みですが、明日から仕事がきつくなるので、ゆっくりすることにします。先日、落札した、合法CB機のレストアでもやっています。時間はJST。

15235KHZ 0540-0600 R、Canada Int           34443 EG
13690KHZ 0600-0610 CBS                  34433 AM
11955KHZ 0610-0620 AWR                  33232 EG
12015KHZ 0620-0630 V、O、Korea             55444 EG
 9330KHZ 0630-0640 R、Damnasucas          33232 EG
 9705KHZ 0645-0655 ORTN                 32222 FR/??
11655KHZ 0830-0840 Suab Xaa Moo Zoo       44443 ??
Commented by IBQ at 2008-04-03 18:26 x
こんばんは、大分暖かくなりましたね、4月1日よりまた航海士をやることになりました。5月のFMは残念ですが、沿岸航海(高松-長崎-那覇)で参加できません。でもハムフェアーは何とか参加できそうです。
Commented by jl1mwi at 2008-04-03 21:15 x
こんばんわ、そうすると、また、航海に出るんですね。また、時間を合わせて、スケジュールでも組みましょう。国内エリアでしたら、7MHZもできますよね、。ハムフェアーは一応、出店で申し込みをしました。それまで、荷物も増えそうです、、。PS-今度、1台見てもらいたい古い機械がありますが、、。時間がありましたら、また、お願いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-04-03 11:00 | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi