人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSWC 湘南ミーティング

本日、恒例のJSWC主催の湘南ミーティングへ参加してきました。

雲空、雪がぱらついて寒い中15名程のメンバーが集合。

近況報告と、西口OMのPedi報告などで、あっという間の3時間になりました。

みなさんの、お元気な姿と報告で刺激をもらって来ました。

ありがとうございました。

ようやく、この場で、WRTH2018も購入させていただきました。

JSWC 湘南ミーティング_c0134150_19353870.jpg

Commented by BCL大好きオヤジ at 2018-01-28 20:12 x
こんばんは。
いつもブログ拝見しています。
NRD-515を2台お持ちなんですね。
中高時代の憧れの受信機でした。
Commented by JO1WIZ at 2018-01-28 21:58 x
本日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
興味深いお話をお聞かせいただき、大変ありがとうございました。
Commented by jl1mwi at 2018-01-30 18:51
> BCL大好きオヤジさん
こんばんわ、こちらこそ、何時もブログを拝見させていただいています。
515がメインで楽しんでいます。内部ノイズも少ないので気に入っています。
フェイスBOOKでもUPしていますので、宜しくお願い致します。
Commented by jl1mwi at 2018-01-30 18:54
> JO1WIZさん
こんばんわ、先日は大変お世話になりました。無線を楽しんでいた時間が長かったのですが、最近はBCLがメインになっています。DXを追いかけていませんので、近場を楽しんでます。
また、情報交換でも頂ければ幸いです。ありがとうございました。
Commented by JO1WIZ at 2018-08-24 05:23 x
ご無沙汰しております。ハムフェアに出店とのこと。日曜日の午後に伺いたいと思っています。
Commented by jl1mwi at 2018-08-24 19:07
> JO1WIZさん
こんにちは、は、宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2018-01-28 19:35 | BCL | Comments(6)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi