人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5950kHz VO Tigray Revolution

4月13日朝0400-0403の短い時間ですがSINPO=34333で受信。
民族音楽風の音楽。SAは確認してませんでした。他も聞きましたが、パッとしないので
再び寝ましたが、。

写真は整理中はTFM-110。
5950kHz VO Tigray Revolution_c0134150_6283426.jpg

Commented by IBQ at 2016-04-14 06:43 x
お久しぶり〜、17日、松田行くよねなんだか天気悪そうだけれど、0700着予定で出る予定。 IBQ
Commented by jl1mwi at 2016-04-14 17:50
お元気ですが?私も行く予定です。何か天気気になりますね。
IBQさん、お願いが2件あるんだけど、、、。
近いうちに遊びに行きますかねー。
Commented by IBQ at 2016-04-16 07:01 x
明日午前中は、何とか大丈夫かな?お願いは修理かな?明日帰りに寄ってもいいよ!
Commented by jl1mwi at 2016-04-16 15:20
はい、ドレーク完全NG?が1台、FR-101の改造品1台。取り説ありますが、、。一応、積んでゆきます。
売ることが出来ませんので、、。
Commented by IBQ at 2016-04-16 18:24 x
了解、明日はジャンク市やるやらないにかかわらず、出掛けるわ宜しく。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2016-04-13 06:28 | BCL | Comments(5)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi