人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y31 緊急入院

昨日、11時過ぎにBCLPediへ出かけるため、自宅を出発。

途中、買い物を済ませて、再び発進、、。

自宅から、約2kmくらいでしょうか、、。

走っていたら、急にエンジンが停止、、。近くに止めるスペースがありましたので、蛇行でそのまま、、。

何が起きたのか、、。再び、キーを回すが、セルは回るもののエンジンがかからない、、。

15分くらいしたら、バッテリー不足に、、。

ちょうど、移動用に積んでてあったバッテリを持ち出して、再び、トライしましたが、まったくダメ、、。

近くに、カレスト座間がありましたので、連絡すると、しばらく預かるとか、、。

この日のPediに行けなくなり、OMへ急遽辞退のTELをして、レッカー移動を頼みました、、。

ただ、メーカーだとかなりの修理費がかかると、レッカーの運転手に教えてもらい、近くの修理工場へ、、。

いずれにしても、しばらく入院となりました。受信機、ANT等々積み込んだままです、、。

まあ、歩いて15分くらいのところなので、あすにでも、機械だけでも持ち帰ろうかと思います。

昨日は、厄日でした、、、。

残念な一日、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2013-03-24 11:57 | その他 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi