人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理が終わりません

昨年末から、かなりのジャンク整理をしていますが、なかなか終わりません。

大物は、ようやく片付いたのですが、細かい整理が出来なくて、、、。

とにかく、101系の機械が多くあるので、仕方なく整理しようか、、。

ハムフェアーでは大きいものは、敬遠されがちなので、オークションで整理しかないかな?

今日は午前中、実家で、FL-101、TS-820Xのエージングに続いて、R-70を引っ張りだしてみました。

ANTをつなげたら、結構良く受信していますので、メインラックへ並べようかと、、。
処分するには、まだ、早そう、、。


11605KHZ、RTIの日本語放送聴いています。レポートすれば良いのですが、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2013-01-20 17:57 | オークション | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi