人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 WWDX PH

昨年のWWDX-PHでの入賞アワードが到着しました。

ほとんどが28MHZでのQSOなので、28MHZシングルでと思いましたが、他のバンドも遊んでしまいましたので、マルチバンドでの参加。

結局アワードがいただけたのはラッキーでした。

今日、午前中はジャンク仲間のOMから、おいしい情報をいただきましたので、引き取りに出かけ、お昼には、ロマンスカー、EXプレスに乗り換えて、XX9へ、。

飼い猫7匹が、心配ですが、居ない間は親にお願いして、餌とトイレそうじを日に2回、お願いしました。

なんとか、我慢していてねー。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2012-10-17 06:36 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi