人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりした休日

昨日は、午後から実家で、先日降ろしたANTの片付けをしてきました。

乗用車につめる程度にバラし、さらに、物置に仕舞いこんでいた物を整理してきました。

なんと、昔使っていた、マスプロ?の2m10エレが2本でてきましたし、オークションで買った、2mのヤギは未開封で出てきました。他に28MHZのやぶれがさのエレメントの残骸も多数、、。

4月22日のジャンク市にでも持ってゆこう思います。

ローテーターや、ついでに箱入りの520Vも持ち帰り、オークションの出品準備しました。
18/24の3エレもばらして、元箱がありましたので、詰め込み、オークションへ。

新たに、28MHZのGPが欲しくなり、、。近いうちには、さらに、JST-145、FTー101の箱入り、NRD-1EL、IC-271をシャックから整理して、オークション予定、、。

5月中には整理したいと思います。欲しい方は、チェックしてくださいね。

(早いのは今月末から、、。)

けして、無線、BCLを辞めるのではありませんので、ご心配なく、、。あくまで整理です、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2012-04-14 17:34 | その他 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi