人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日の無線

今朝はがんばって早朝、実家で聞いてきました。

05時には聞き始めましたが、まったくNGなのでしばし、BCLタイム。
ただ、19mbも静かな感じ、、。

DXが聞こえ始めて来たのは、06時前くらいかなー。24MHZでZF2LC、TI2SW、C6ANX、FM/F6AUSとなんとかQSO。

28MHZへQSYしてXF1C、ゾロさんのNETで8P6FX(聞こえますが飛ばない、、)、P43E、VP9KFとQSO。

後に24MHZへQSYしてCO5AT、9Y/J39BSとQSO。

平日なので、順番をまてばパイルも無く出来ました。

W方面も少しQSO出きたのでよかったですが、ノイズが多くて苦労しています、。
Commented by K at 2011-11-12 11:40 x
8日の日に、28、オペしました。condxがいいみたいで、cqを出すと、呼ばれぱなしでした。カリブからも呼ばれ、久しぶりに無線、満喫しました。平日はいいですね。
午後からは50でvkと楽しめました。
HIバンドがいいですね。
Commented by JL1MWI at 2011-11-12 18:20 x
まだまだ、FBなコンデイションですね。ジャンクで遊んでいる暇がなさそうです、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-11-10 11:31 | アマチュア無線 | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi