人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XX9へ行ってきます。

明日から、2泊3日でマカオで出かけてきます。

直行便が4月から乗り入れを中止(放射能の関係で)VR2経由になります。

飼い猫が6匹いますので、なかなか、ゆっくりは出来ないので、駈足になりそう。

居ない間は、実家へ頼み、日に2回、餌とトイレの掃除に来てもらいます。

小さいラジオろカセットを持ちましたので、地元のラジオ局でも録音してこようと思います。

短い時間ですが、ギャンブルと観光(するのかな?)。

ゆっくり出来そうもありません、、、。
Commented by IBQ at 2011-05-10 21:14 x
いいな~気を付けて行ってきて下さい。
Commented by JL1MWI at 2011-05-11 04:26 x
毎度でーす。今日、06時には家をでます。羽田1045発のVR2行き。VR2から船で現地には18時頃に着くようです。帰りにはオケラになってるかも、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-05-10 17:58 | その他 | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi