人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になりました。

早いですね。もう師走、一年がこんなに早く去ってゆくなんて、、。

今月も、忙しくて、無線、BCLの時間がありません。

今朝も仕事前に少しラジオを聴いてます。7205KHZではトルコ、フランス、中国が交互に聞こえています。

41mbは賑やかですが、混信が激しいので敬遠しがちですが、他のバンドのコンディションが悪いので、賑やかさを追って、聴いてしまいます、、。

しばらくは仕事にがんばりますか、。
Commented by k at 2010-12-02 06:52 x
mwiさん
昨日は、有難うございました。
帰る時間が遅いので、ZK2は聞けないです。
もうそろそろ終わりですね。次はVK9ですね。
Commented by jl1mwi at 2010-12-04 10:37
おはようございます。ZK2は今朝は聞こえませんでしたので、移動中?でしょうか。ZL7が出はじめたので、28MHZが欲しいと、、。QSLが焦げ付いてますので、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-12-02 06:11 | その他 | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi