人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日の無線

今日は1並びの日ですね。

早朝、PJ狙いで行きました。06時をすぎたあたりから21MHZのSSBでも聞こえてきましたし、CWも良かった、、。おまけに今朝は24MHZのSSBでも強かった、、。

平日なのなんであのパイル、、。数回呼んでみましたが、取れるわけ無いですね、、。

未だに、NEWのPJはゼロです。

今週の無線は今朝の1回だけで終わりそう、、。来週も朝、無線を聞きに行けるか??だし、、。

でも24MHZまでNA方面のコンディションは良さそうですね、、。

仕方ないので、先日落札したFRG-7をばらして、掃除しています、、。

            73
Commented by JK1NMJ@斉藤 at 2010-11-11 23:20 x
こちらもPJはお話にならない状態です。今回はあきらめました。FRG-7ですか。FBなものを落札されましたね。同時期のR-300とともに好きな受信機です。
Commented by JI1MNT at 2010-11-12 01:00 x
こんにちは

先日は相模原で初めてアイボールできました。
(SYY局と一緒にウロウロしていたメガネをかけていたヤツです)

コールサインは前から知っていたのですが会うのは初めてでした。

今後とも、よろしくお願いします
Commented by JL1MWI at 2010-11-12 06:20 x
NMJさんーおはようございます。本当にPJとのQSOはダメですね。WWで聞こえるかと思いましたがNG。なら、平日ならと思いましたが、こちらもダめ、、。年内にQSOで来ますかね?。FRG-7はやはりかっこいいですね。磨いたら見えるようになりました。MNTさんー支部大会ではアイボールありがとうございました。無線は週に2回程度くらいしか出れませんが、是非、お空でQSOをお願いします。また、情報ありましたら是非、教えてくださいね。FB DX
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-11-11 16:32 | アマチュア無線 | Comments(3)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi