人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1,2日の受信ログ

今朝は、お天気が良くないですね。昨夜、雨が降ったようですが、今では止んでいました。それでも昨日は暑かったですね。時間はJST。

10月1日
21680KHZ 2000-2008 Vatican、R    35333 PT
21670KHZ 2001-2008 BSKSA        45444 IN
17510KHZ 2008-2015 R、Romania Int44443 EG
17570KHZ 2010-2017 BSKSA        45444 AR
17620KHZ 2012-2019 RFI          43433 FR
17635KHZ 2013-2020 D W          34443 GM
17740KHZ 2015-2020 AIR          45444 TA

夕方から、21時頃まではハイバンドがFBです。

10月2日
 9495KHZ 0550-0600 R、Sweden      34232 EG
12035KHZ 0610-0620 VOA           45444 FR
11915KHZ 0620-0645 R、Gaucha?     34333 PT
11760KHZ 0645-0655 R、Habana      32322 FR
13830KHZ 0655-0705 EWTN          34443 SP

大分秋らしいコンディションになってきました。11915KHZは信号が上がってきていますのでなんとかSA取りたいですが??。

10月3日は、松田のジャンク市に参加してきました。09時開始で、08時過ぎには到着しましたが、すでに賑やかな状況。出展者も20台来ていました。

当日は、JK1QLH、JH1HGCさんと合流、現地ではDXerが多く集まっていましたね。

今回の売り上げはありませんでしたが、またまたジャンクを買い込んできましたし、夕方はローカルからジャンク無線機を片付けたいとの事で、おじゃましてまとめて持って来ました。

しばらくは、楽しめそうですが、苦痛にならなければいいですが、、。まあ、飽きたらオークションに出しますのでよろしく?。

今日は午後から無線を聞きに行く予定ですが、、。 
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-10-04 06:35 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi