人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日の受信ログ

今朝は曇り、風ありますが魅し暑いですね。梅雨明けは間もなくでしょうか?
時間はJST。

11510KHZ 0529-0535 R、Cairo    34443 AR
11610KHZ 0535-0545 R、Nedeland 34232 EG
11620KHZ 0545-0555 AIR        34333 EG
11625KHZ 0555-0600 Vatican、R  32222 FR
11820KHZ 0618-0625 BSKSA      32222 AR
11965KHZ 0625-0630 R、Romania  45444 SP
12055KHZ 0630-0640 WYFR       35433 EG

Cairoは0530で終了ですが、少し垂れ流しありました。今朝の25mbは早くから近場がオープンしていましたので、北朝鮮の高変調がバンド中、ノイズだらけでした。

19mbもワッチしましたが、コンディションはイマイチでしたが、常連局は聞こえていました。

昨日は、ハムフェアーの入場証やパンフ、その他送られてきました。場所取りの説明会は参加していませんので、場所は何処になるか??。

今日、明日休みですが、野暮用だらけ、、。ただ、今夜か、明日の朝一に無線タイムしたいと思います、、。 
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-07-15 06:50 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi