人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日の受信ログ

昨日も寒かったですね。

早朝、実家に用事もありましたので、出かけてきました。

0530には到着して、18MHZからワッチ開始、、。西海岸は聞こえていましたので、1局CWでQSO。ただ、ぱっとしないので、ラジオを聴いてみる。NA方面が17MHZでも結構聞こえているが、信号は強くない、、。

我慢して07時過ぎまで、18MHZでNA向けにCWでCQ出すも応答なし、、。

仕方ないので、7MHZのCWで国内QSOを楽しみました。

08時過ぎには21MHZで国内Eスポで7,8エリアが聞こえてきた、、。

タイムリミット近くの0843に24、28MHZでP29VEKとSSBでQSOを最後にQRTしました。

朝方は、収穫が無かったので残念でした。また、週明けの月曜日、トライしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-04-24 05:45 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi