人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日の受信ログ

今朝もこの時間、曇り空ですがいいお天気になりそうですね。
あまり、暑すぎるのは困りますが、穏やかなお天気になってもらいたいものです。時間はJST。

 9595KHZ 0530-0540 WYFR            44343 FR
 9610KHZ 0540-0550 WYFR            34333 EG
 9580KHZ 0550-0600 AF No1           44443 FR
 9600KHZ 2045-2055 R、Habana          43333 SP
 9670KHZ 2050-2057 R、Nedeland         44443 IN
 9965KHZ 2100-2110 R、Australia         54444 EG

朝のコンディションの移り変わりも大きいですね。昨日聞こえていたかと思うと、今日は聞こえない、、。安定していない感があります。

夜の9600KHZのキューバは同波の混信はありますが良好でした。
ただ、夜は苦手なので、聞いていると眠くなってきました、、。

昨夜も、パソコンの調子が悪く、イライラしっぱなしです。
今朝は少し、動きが回復していますが、今までの早さではありません。

なんだろう??

明日は何とか、午後から無線を聞きに行けそうなので、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-04-06 06:11 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi