人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日の受信ログ

今朝は、早朝まで雨が降っていましたが、この時間は止んでいます。ただ、雲はしっかりあるので、油断が出来ないかも?。時間はJST。

9795KHZ 0500-0510 R、Portugal Int   34333 PT
9780KHZ 0510-0520 VOA           44443 HA
9735KHZ 0520-0530 DW            34333 EG
9765KHZ 0530-0540 R、Riyadh        43433 TK
9490KHZ 0540-0550 R、Sweden       24332 EG
9480KHZ 0600-0610 WYFR          34443 EG
9420KHZ 0610-0620 V、O、Greece     32222 GK
9460KHZ 0620-0627 R、Slovakia Int    32332 SP
9510KHZ 0627-0635 DW            44443 GM

今朝も31mb中心に聴いていました。ノイズはありますが、まあまあ聞こえています。ただ、常連局ばかりですが、、。

昨日は、午後からローカルのJN1NDY、JM1IMFが遊びにこられて、短い時間ですが楽しい時間を過ごしました。

天気の関係で、明日の午後からでも無線を聞きに行ければ、、。3月は私用の用事が多く、無線の出来る時間を確保するのが難しくなりそう?。

3月29日、BCLライフの本が発売されるようですね。楽しみにしています。
        
Commented by k at 2010-03-03 07:11 x
昨日は、朝方聞くことができました。
21は結構北米、南米が入ってましたね。
Commented by JL1MWI at 2010-03-03 11:36 x
こんにちわ、北米、、良い感じですね。このまま、しばらく楽しませてくれれば良いのですが、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-03-02 06:38 | BCL | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi