人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日の受診ログ

今日は冬の嵐の見たいですね。ただ、寒さは感じられませんでしたが、、。
明日は、お休みなので午後から無線を聞きに行きます。コンディション悪そうですね。時間はJST。

12005KHZ 1530-1540 DW              34443 GM
11820KHZ 1540-1550 BBC             34333 AR
11700KHZ 1600-1610 RFI              34333 FR
11530KHZ 1610-1620 Denge Mezopotamia  34443 KU
11725KHZ 1620-1630 RFI               32332 EG
11765KHZ 1635-1650 BBC              44343 EG
12015KHZ 1700-1710 R、Farda           32332 PE

夕方、FT-401Dのジャンクをバラシながらワッチしていました。25mbもまあまあ、聞こえていますね。

J-WAVEから今日、ベリカードが届きました、約一週間でCFM出来ました。

ようやく、忙しい日々から脱出できました。まだ、週末も用事がありますが、、、。2月も忙しくなりそうすです、。
仕事ではなく、フライベートですが、、。 
Commented by k at 2010-01-29 07:12 x
mwiさん
おはようございます。
401D、なつかしいですね。
昨日は、あまりぱっとしませんでしたが、ASとEUがきこえてましたね。
免許を変更したので、18Mhzもでれますが、ANTをなんとかしなくては。
IVでもOKでしょうか?
Commented by JL1MWI at 2010-01-30 06:09 x
おはようございます。401は残念でしが、ジャンクでしたのでバラしてしまいした。18MHZOKです。コンディションさえFBならIVで問題ないと思います。ただ、最近、18MHZでもANTが大きくなりつつあるので、パイルになると厳しいかもしれませんね。でも楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-01-28 18:50 | BCL | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi