人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日の受信ログ その2

今朝も冷えています。

昨日は、のんびりして、ゆっくりオークションの落札品を掃除してり、チェックしたりしていましたが、
思っていたほどはかどりませんでした。時間はJST。

 7125KHZ 0750-0800 R、Conakry            34333 FR
 7220KHZ 0800-0810 R、Romania Int         43333 EG
 7285KHZ 0810-0820 RDP                 32332 PT
 7300KHZ 0820-0830 R、Romania Int         43443 EG
 7395KHZ 0830-0840 Vatican、R             32322 VT
 7360KHZ 0920-0930 BBC                 44343 EG
 9395KHZ 2020-2030 Mashaal、R            34333 PS
 6035KHZ 2029-2040 Bhutan BS            32322 LH
11865KHZ 2040-2055 V、O、Turkey           34443 UZ
11605KHZ 2055-2100 Mashaal、R            34333 PS

41mbも朝、少し遅くてもFBですね。最近では25mbから上のNA方面を聴いていましたので、ワッチしていませんでした。

9395、11605KHZのMashaal、Rは橋本OMのblogを見まして受信しました。他にパラの13700KHZは聞こえていませんでしたが、QSBはあるものの、良好でした。内容は、確かにAzadi等と同じような局のようですね。
Conakryも無線の混信が少なく良好なので、この時期に番組を楽しみたいですね。

今週は、公私共に忙しい一週間になりそうです。ただ、無線を聴きに行く時間だけは作りたいと思います。   
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-01-18 06:10 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi