人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング

本当にFBなお天気が続いていますね。
乾燥と寒さで、風邪を引かないように注意していましたが、昨夜(現実には早朝)、突然の腹痛、、。
職場でしたので、どうしようかと、、。何とかか、2時間ばかり、のたうちまわっていたら、以前にも同じような痛みを経験していましたので、大量の水を飲み始めてたら、痛みがうそのように和らいできました、、。
そうです。石が詰まっていたようですね。

今日、医者に行き、レントゲンを見たら、小さい石が写っていました。もう、痛みは無くなりましたが、まだ、体内に石が残っていますので、がんばって水分をとらなければならなくなりました。

明日も、仕事なので、頑張って連休最後の月曜日には無線を聞きに行こうと思います。

この時間、15555KHZでポルトガルのRDPがSINPOー45444で強力に入感しています。

DXのQSLでは米塚OMかアドバイスを頂き、1998年にQSOしていただいた、FGのQSLを頂きました。また、先日、7MHZのSSB(VDP)でQSOしたOY9JDのQSL(昔の24MHZでQSOしたカードも)もGETできました。

今月は、公私とも忙しい月なので、体調を万全に頑張らないと、、、。
Commented by Jn1ndy/Rui at 2010-01-10 09:47 x
お互いもう若くは有りませんから身体には気を付けましょうね!
お大事に。。。
Commented by JE1RXJ/後藤 at 2010-01-10 16:17 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
お互い年末年始に関係ない仕事柄,体調に気をつけて,,,
水飲むのは,何でも良いようです。私も一昨年末は足上げて
仕事休んでいましたが,毎日何L水を飲んだことか!?
私は石ではなかったのですが,石は疝痛と言って,ものすごい
痛みのようですね。よく運びますよ。たくさん飲んで早く出してくださいな。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-01-09 17:50 | その他 | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi