人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日の受信ログ

今朝も冬晴れ。今のところは風も無く、穏やかな大晦日の感じですね。
今日はこれから仕事に出かけます。休みが2日のみなのが辛いですね、、。時間はJST。

9250KHZ 0530-0540 R、Wadi El Nile    34443 AR
9280KHZ 0540-0550 R、Cairo          33232 FR
9430KHZ 0545-0555 R、Prague         34232 CZ
9575KHZ 0555-0600 R、Medi           33222 AR
9580KHZ 0600-0610 AF No1          34333 FR
9680KHZ 0610-0620 VOA             44443 FR
9780KHZ 0620-0625 VOA             34443 FR
9915KHZ 0625-0635 BBC             34443 EG
9745KHZ 0630-0650 VOR             43333 FR

今朝は31mbの常連局ですが、いつもよりも信号は強めでした。9680,9780KHZのVOAはパラです。9280KHZのカイロはいつもの事ですが、音が悪いですね。

さて、2009年もあと少し、今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。

どうか、みなさん、良いお年を、

                       73  FB DXing  
                                     JL1MWI  
Commented by 橋本公二 at 2009-12-31 12:12 x
こんにちは。
連日の早朝DX、凄いです!。当方最近は朝が起きられなくなっていまいて羨ましいです。
今年一年ありがとうございました。また来年のよろしくお願いいたします。
Commented by JQ1KNH at 2009-12-31 17:46 x
みずうちさん、こち氏も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を♪
Commented by jn1ndy/rui at 2009-12-31 17:48 x
今年も公私ともにお世話になりました。来年は今年以上に飛躍されることを期待しております。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
Commented by jl1mwi at 2010-01-01 14:20 x
橋本さん、、KNHさん、NDYさん、新年おめでとうございます。今年も大晦日から元旦は仕事でした。休みは明日の2日だけですが、ノンビリしようかと思います。今年1年、昨年同様、よろしくお願い致します。FB DX、
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-31 06:55 | BCL | Comments(4)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi