人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオライフ 東京Pedi

FBな冬晴れになった、今日、池袋で、ラジオライフの東京Pediが開催されました。

友人のQQQワークスのOMと一緒に今年も参加しました。高速も空いていましたので、予定よりも早く到着しましたが、好きなOM諸君はもっと早く到着していたようです、、。

時間合わせをしながら、搬入、出店準備を開始したのが、09時過ぎ、、。今回もラジオ中心に持って行きました。10時30分には第一陣の入場。そして、11時過ぎには、第二陣が入場し本当に多くのマニアックな方々が賑やかさを増しています。

会場では、JSWCのメンバー各局とアイボールが出来ましたし、明治公園FMのお仲間の人たち、厚木ジャンク市のお仲間ともアイボールが出来ました。

不用品??もまあまあ、処分出来ましたので、良い年末を過ごせそうです。

帰りの渋滞を心配しましたが、友人を送って、2時間30分で到着、、。疲れました、、。

明日も休みなので午前中は買い物して、午後からは実家で無線を聞いてくる予定ですが、コンデションはどうでしょうか?

今日は、みなさん、アイボールありがとうございました。
早いですが、良いお年を、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-23 18:19 | その他 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi