人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日の受信ログ

今日もFBなお天気ですね。冷たい風が吹いていましたが、何か気持ちが引き締まるような感じです。
時間はJST。

13740KHZ 1435-1445 IRIB           34232 DR
13750KHZ 1445-1455 IRIB           34333 TK
13780KHZ 1455-1500 DW           34232 GM
13790KHZ 1500-1510 IRIB           34333 AR
13775KHZ 1510-1530 BBC           34443 RS
 7455KHZ 1710-1730 WYFR         34443 EG
 7360KHZ 1730-1800 RDP           33232 PT
12085KHZ 1800ー1810 V、O、Mongoria   34232 JP

午後からは、ラジオライフへ持ってゆくラジオのチェックをしながら聞いていました。
夕方の7360KHZのポルトガルは終了の18時までFBに聞こえています。12085KHZのモンゴルですが、近場なんですが、スキップしている感じでそんなに強くないですね。ローカルノイズが多すぎるのかもしれません。

コンディションですが、サンスポットナンバーは昨日、40近くあったようですが、DXはいかがだってでしょうか?明日も仕事なので、無線はまだ、出来ません、、。   
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-21 18:08 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi