人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日の受信ログ

今朝も、お天気は良くないですね。どんより雲って今にも泣き出しそうです。寒さも増してきましたし、、。時間はJST。

 5750KHZ 0510-0520 VOA             44443 DR
 5825KHZ 0520-0530 R、Liberty          23222 BE
 5850KHZ 0530-0540 R、Sweden         44443 RS
 5895KHZ 0540-0600 R、Liberty          34443 BA
 6240KHZ 0600-0620 WYFR             33232 EG
 9980KHZ 0620-0630 WWCR            34232 EG
11770KHZ 0630-0650 R、Habana          34443 SP

今朝は、あちこちのバンドを聞いていました。早朝はローカルノイズが多くて困ります。

しばらくは寒さが続きますね。また、しばらくは休みがないし、オ-クションもぱっとしなくなりました。

先日、FT-101ESのジャンクを手に入れて、バラして掃除したり、接点を磨いたりしていましたが、どうも、VFOが発信していないのか、受信もしません。ミュート(うらのプラグで1,2番ピン)か?それともSW類がまだ、接触悪いか??。まあ、しばらくはそのままかな?。少しは綺麗になったので、受信だけでも出来れば良いのですが、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-14 06:53 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi