人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日の受信ログ

今朝は、風が強いですね。寒さ感じませんが、この時間、雲が広がっています。時間はJST。

6055KHZ 0510-0520 R、Rwanda            32222 FR
6280KHZ 0520-0530 R、Cairo              34232 FR
9620KHZ 0530-0540 R、Romania Int         34443 SP
9805KHZ 0540-0550 AWR                34232 FR
9990KHZ 0550-0600 R、Cairo              34222 HA
9625KHZ 0600-0615 CBC                 34443 FR
9510KHZ 0615-0630 DW                 34333 GM

今朝も25mbから聴き始めましたが、11855、11810KHZのBBCが強いだけで、他はたいしたことはありませんでした。9990KHZのカイロは今日も変調がおかしい?ですね。
9625KHZのCBCは06時からは混信もなく良好でした。


昨日は、夕方、6060KHZのRAEが18時過ぎくらいからISがmHABANAのしたで聞こえていました。混信が無ければ良いのですが、さすがに同波では、HABANAの他にもQRMがあるのでIS以外、聞き取るのは難しそうです。

今日は、ようやく休みが出来ましたので、午後から無線を聞きに行きます。ただ、風が強いのでノイズが気になりそうです。  
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-12 06:41 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi