人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日の受信ログ

今朝は、FBなお天気になりました。昨日の雨は本当によく降りました。
今日は、午後から無線を聞きに行けそうです。その際は実家で溜まっている、古いモービル機を数台持ち帰り、処分しようかと思います。時間はJST。

11775KHZ 0610-0620 Caribban Beacon    34232 EG
11845KHZ 0620-0630 R、Canada Int       34333 FR
11930KHZ 0630-0640 R、Marti           33222 SP
12095KHZ 0640-0650 BBC              25432 EG
11780KHZ 0650-0700 R、Nac de Amazonia  44443 PT
11760KHZ 0700-0708 R、Habana          34333 SP
11580KHZ 0708-0720 WYFR             35333 SP

今朝は25mbの定番局です。アマゾニアは、06時頃は弱かったですが、聞き初めた時間ではFBでした。11760KHZのキューバは07時終了なのですが、少しオーバーしていたようです。

昨日は、ラジオ大阪のレポートを書きましたが、今年の受信レポートは昨年の半分以下かな?。これから少しスパートをかけようかと思いますが、、、。  
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-04 07:29 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi