人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日の受信ログ

今朝は、寒いですねー。でも、FBなお天気になりそうです。寒さに負けないように頑張りましょう。時間はJST。

6055KHZ 0525-0535 R、Rwanda             32332 FR
6050KHZ 0535-0545 V、O、Turkey            32222 FR
6040KHZ 0545-0555 VOA                  33232 HA
5910KHZ 0600-0605 Vatican、R              44443 RS
6145KHZ 0605-0630 IRIB                  44343 JP

今朝も、6055KHZのRwandaは良好でした。陽気なアフロ?系の音楽がいいですね。6050KHZのトルコは同波のQRMが多い感じです。

昨日は、ラジオ福嶋から早々に返信がありました。民放でも中々返事が無いところもありますからねー。一週間くらいで帰ってくればいいですが、、。

先日、DXのSASEで HH2PK 1992年28MHZのSSB、K2KW/6Y5 1998年28MHZのSSBですがQSLが帰ってきました。この時期では28MHZでは難しいですよね。せっかくなのでCFMしておきました。

古いデーターなので帰ってきたよかった、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-12-02 06:44 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi