人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(誕生日です、、)の受信ログ

今朝は、朝から晴天ですね。日中の日差しは強いですが、日陰に入ると大分涼しいですね。
今日は私の4X才の誕生日。今日は、秋葉原で行われる、BCLのl懇談会に参加するため、休みを取りました。尾崎さん(HCJB)や岡田さん(VOR)やBCL仲間とお会いできるのを楽しみにしています。時間はJST。

15120KHZ 0525-0535 V、O、Nigeria           45444 EG
15195KHZ 0535-0540 WYFR                35433 EG
15400KHZ 0540-0545 BBC                 45444 EG
 6045KHZ 0545-0555 BBC                 43333 EG
11680KHZ 0555-0600 BBC                 44343 AR
11600KHZ 0600-0610 R、Prargue             34443 CZ
11620KHZ 0610-0620 AIR                  45444 EG
15345KHZ 0625-0700 RAE                 24332 GM
15525KHZ 0700-0710 HCJB                 45444 EG

今朝の19mbではVONが強力でした。サンスポットが少し上向いていますので、ハイバンドもFBのようでした。15345KHZのRAEもQSBありますが良好ですが、0700からVOAがサイドで始まるのでそれまででしょうか?。今朝はこのまま15525KHZのHCJBを聴きます。尾崎さんとお会いできるので、聞かないと、、。
ただ、昨夜はVORを聞こうとしましたが、21時には夢の中でした。

明日は、休みで予定を入れないで、ジャンクの整理、レストア作業、オークションの日としますが、、。
   
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-09-26 07:09 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi