人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日 エレクトロニクス フリーマーケット

いよいよ、明日になりました。

お天気の心配をしなくても大丈夫そうです。参加予定されている皆様。明日は、よろしくお願い致します。

アマチュア各局は可能でしたら、438,54MHZをワッチ頂き、道案内でQRVされる各局がございましたら、積極的に声をだして案内をお願い出来れば幸いです。現地ではハンディーで案内が出来ますが近場くらいしか届かないかと思いますので、よろしくお願いします。

もちろん、出店予約がなくても、出店OKですが、多いときには場所が確保出来なくなりますので、出来るだけ、今日中にご連絡を。

それでは、明日、みなさんとのアイボールを楽しみにしております。

73  
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2009-05-01 06:08 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi