人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオライフ 東京Pedi

今年も出店で参加させていただきました。
早朝、友人をピックアップして一路高速で会場の池袋へ。道は順調、スムーズに到着。
早々に搬入を開始するが、こちらも混雑無く出店スペースへ到着。すでにおなじみさんは、準備が終了しているので、あわてて準備を開始する。今回も、ラジオを中心に、CB、無線機などをならべる。他でもBCL系ラジオの数は多い方かもしれない。参ったなー。
開始30分前にはなんとか並べ終えて、周りの偵察へ。相変わらず、訳の解からないのも多い。
10時30分に開始、天気が良いのか、いつもの様に多くの方が来ておられました。
ただ、他でもラジオが多いので、見てくれますが、なかなか売れず、頭が痛くなりました。
買う方も、気になるのはあるのですが、値段が折り合わないので、あきらめ気分。
結局、ラジオ、パーツ等、30K円位の売り上げで終了。ほとんどお持ち帰りでした。駐車場代金¥3Kプラス、高速代、ガソリン代をあわせると、赤字でした、、、、。まあ、みなさんの元気なお顔を拝見出来たのと、情報もいただいたので、それだけでも収穫かと思います。
BCL復活された方ともいろいろお話が出来ました。また、来年もあれば、参加したいと考えています。、楽しい一日ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-12-23 18:33 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi