人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJX-230 144MHZ

以前から、オークションで探していた、230ですが、先日、ジャンク扱いの230をようやくGET。楽しみに到着を待ち、さっそくテストしてみました。電源は入ったものの、周波数がスキャンしています。もしかしたらSWがONかなーと思ったのですが、違うようでした。確かにSWの反応が良くなさそうなので、一旦電源を切り、バラしてSW類のアルコールでガチャガチャやり、内部のコネクター類も抜き入れして見ましたが、変化ナシ。ただ、送信も受信も出来るのに、、。
私の手には負えそうもないので、掃除をして今回のオークション出品になりました。
高額な値段を出してまで欲しくはないのですが、一台あってもいいかなーと。思っています。また、トライしますか、、、。
RJX-230 144MHZ_c0134150_11403819.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-11-30 11:54 | オークション | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi