2009年 09月 20日 ( 1 )

明治公園FM

今日は、本当に秋らしい、夏らしい?お天気になりましたね。
朝から晴天で、FBでした。会場へ向う途中、KCCクラブメンバーのJN1NDYから430MHZでコールされ、今日のBBQへ参加できない旨と集まるメンバー、仲間へのよろしくとのQSPをお願いした。

道は順調に到着。会場内も休みとあって早朝から多かったですね。

ただ、残念ですが、人が多いのと、売り上げとは比例しない状態でした。今回は、ハムフェアー、泉区のジャンク市で売れ残った物と、それにFM関連物をプラスして行きました。

明治公園は外国人が多いので、本当に値切られます。¥1000円の物でも、¥100円??て言う感じ。
また、開けた箱なんかそのままですからね、。本当に困りものです。

売り上げは今回は10K円くらい、、。寂しい感じで、買いの方は面白い機械を購入したので、近いうちにオークションへ出品しようかと思っています。

帰りは、東名の下り渋滞にハマり、いつもよりも30分以上無駄にかかりました。

明日は、FMの後片付けをして、午後から無線タイムを考えています。

この時間、12020KHZでRDPのポルトガル音楽を聞いています。良好に聞こえています。

それでは、

PS、KCCのBBQ行けなくてSORRY。
[PR]
by jl1mwi | 2009-09-20 17:57 | その他 | Comments(0)