人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわさきFM からの返信

先日書いた、レポートで約10日で返信がきました。番組表とQSLが同封されていました。同局は川崎フロンターレの試合を中継したり、サポーターとの交流の場としての潜在は大きいと思います。先日のFマリノスの試合もTVで見ましたが、後半戦は疲れが出ていたようでした、、。
今日は、朝から大阪の、MBSとABC、中国のCRIへレポートを書き上げました。この後は、無線のQSLカードの整理と、アワード申請(ADXAとJARL発行の国内アワード)のためのQSL整理を開始します。
午後からはループANT製作に必要なパーツ集めにでも出かける予定です。何か、暇な一日になりそう、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-09-25 08:20 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi