人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とせなくなりつつあるジャンク?

毎日、楽しみにしているオークションですが、無線やラジオのジャンクがなかなか、落とせにくくなりました。まあ、それなりに金額を入れれば落ちますが、リスクを考えてもあまり、高額な金額での入札は控えますよね。無線でもCB機を出品すると、すぐにクレームメールが来ますし(無視すればOK)、以前はこうしたジャンクは多数でていましたが、少なくなりました。他でもラジオやCD、MD系のジャンクも以前よりも高くなっている気がします。外国人が買いあさっているのでしょうかね?。まあ、小遣い制の私には、手がでなくなっているのは事実であり、寂しい感じです。最近買えたのも、ラッキーだと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-09-08 07:13 | オークション | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi