人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました、、。FT-101

久しぶりに、FT-101BSを落札しました。外観がまあまあでしたら(9K位までは入れるのですが、それでも中々買えませんでした。今回はPSコードはありませんが、外観にも、到着して中身も欠品はなさそう。ただ、いったんバラして掃除、接点のアルコール洗浄してから、電源をいれてみますが、なんと、CWFが付いていました。ジャンクでもCWFがあればラッキーですね。これで、動けばさらにコレクションになるか?。そうしているうちに、昨日もFT-101ノーマークのジャンクも落としてしまいました。こちらは、はっきりバラしてしまうつもりですが、、、。
今は、暑いので、手を入れるのはもう少し先になりそう、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-08-20 10:27 | オークション | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi