人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日はエレクトロニクスフリーマーケットへ

いよいよ、一週間ちかくとなりました。この時間、あいにくの雨模様ですが、今年のGWは比較的に天気が良さそうですね。問い合わせのTELもこのところ、毎日1件はかかってきます。問い合わせの内容では、「マリン関係の機械はどうですか?」「測定器はでてきますか?」「バスではどうやって入ったら」等々。簡単なお答えですが、ローカルのジャンク市なのでハムフェアーみたいに期待されてはと思いますが、是非、買い付けだけではなく、同時に出店されて、何かと交換でもと言う感じで参加されるとFBかもしれません。恒例のジャンク市を行っている、泉区や小田原(最近では?ですが、、)もこの後控えていると思いますので、その前哨戦と行こうではありませんか。是非、多くの仲間の参加お待ちしています。ただ、車の駐車スペースには限りがありますので、仲間で乗り合いで参加お願いします。また、まわりは住宅街なので、迷惑がかからないようにご配慮をお願い致します。

                神奈川コンテストクラブ FM担当 JL1MWI
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-04-26 14:53 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi