人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JARLへ行って来ました

先日、DXCCの申請をJARL代行で行い、QSLを送っておいたのが、チェック完了のご連絡をいただき、支払いをしてきました。今回は40M、10Mの新規とMIX、PHの追加で301局分。2月分のARRL発送してもらいました。これで、料金が¥13000円弱でした。せっかく集めたQSLなので、少しづつアワードに挑戦したいと思います。ついでに、JARL宛のQSLを置いてきて、国内のAJD(7MHZSSB、CW、21MHZSSB)とWAJA(21MHZSSB)を申請してきました。今では、QSLの所持証明(2人のサイン)が必要なく、申請者のサインのみでOKなので、申請書さえ書けば簡単に出来ます。1枚¥800円でした。現在もQSLの整理をしながら、他のバンドの申請書も書き込み途中なので、来月末には、再び申請しようと思います。ただ、お金がかかりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-02-28 06:54 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi