人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年は仕事のスタートとなりましたが、何事も無く無事な一年になる事をお祈りしたいと思います。さて、今日、実家へ挨拶?がてら行ったついでに、物置の中を覗き込むと、昨年、無線のQSLを整理したばかりなのに、ダンボ-ルに入ったQSLを2箱発見。どうした物かとおもいましたが、1箱だけ持ち帰りました。輪ゴムで止めてあったのがみごとにくさっていました、、。仕方ないので、暇をみてまた、QSLの整理を開始しないと、、。今年は、他にもやらなければならない事が沢山あるのですが、一つ一つ片付けたいと思います。
無線、BCL関係で皆さんのご指導いただきながら、この一年楽しくBlogが出来ますよう、お願い致します。
                   FB DX   JL1MWI
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2008-01-01 14:27 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi