現在のシャック

c0134150_14162888.jpg
現在のシャンックです。主にJRCでせめていますが、いかんせ古いのが、気になりますが、これで満足しています。でも、最新の受信機がほしいですね。PS、ちなみに、ここに入れないRXは数十台あります、、、。
[PR]
Commented by JUN at 2007-08-25 00:37 x
私もJRCがすきでJSB-500.JSB450A。JSB400JGF NRD93+NDH93 4セットNRD-92+NDH933セットです。横浜です
Commented by jl1mwi at 2007-08-25 19:45 x
こんばんわ、JUNさんもJRCお好きみたいですね。しかも気合が入っていますね。ただ、JRCは修理等金額が馬鹿にならないのが一般ユーザーのあたまが痛いところですね。
Commented by JUN at 2007-08-25 22:39 x
MWIさん確かにJRCの修理は高いですね。私の場合大崎のマリーンサービスに仕事の関係でお世話になっており沢山分けていただいています。MWYさんのローカルです。今後とも宜しくお願いします。
by jl1mwi | 2007-08-22 14:19 | Comments(3)