実家のシャックで

先日、実家のシャックで久しぶりにエージングしてきました。

実家には週1で行っていますが、なかなか、のんびり出来ていませんでした。

約2時間程度ですが。

やはり、FR-101とFRG-7は音が出なくなりましたが復旧させてきました。
c0134150_11351554.jpg

[PR]
Commented by jl1mwy/asada at 2016-11-27 12:12 x
毎度です。
昭和の匂いがプンプンですね。
VY FB!
Commented by せきやま☆あすか at 2016-11-27 16:03 x
こんにちは。すばらしいシャックですね。一度おじゃまさせてください。
Commented by jl1mwi at 2016-11-28 07:55
> jl1mwy/asadaさん
ご無沙汰です。もう、数年ここから電波が出ていません。VUのANTもいい加減なので電波出すのが怖いです。
Commented by jl1mwi at 2016-11-28 07:59
> せきやま☆あすかさん
せきやまさん、こんにちは、こちらのシャックは実家です。たまには電源を入れてくるのですが、短時間ですね。まだ、実家にはこの2,3倍の機械があります。そのうちに、QSYしなければと思っていますが、、。
by jl1mwi | 2016-11-27 11:35 | その他 | Comments(4)