人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WW DX CW

今朝は、早くから雨模様、、。しかも寒い、、。夕方から会議で出かけますが、ヤダナー。

WWですが、ANTを降ろしてから、さっぱりやる気がなくなりました。

低いVDPで7,21,28MHZを聞いてみました。

7MHZははやり賑やかですが、599で入ってるEUを呼んでもNG。他もそうですが、しつこく呼んでも、届かない、、。

21,28MHZでも同じでしたが、21MHZで、PJ2TだけはなんとかQSO出来たみたい、、。

QSOは少ないですが、40mのシングルで出す予定、、。

7MHZは東海岸も聞こえていたし、コンディション良さそうでしたね、、。

これなら、どこかに移動していたほうが良かったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2012-11-26 13:39 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi