人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ カタログ

先日、やっとラジオ カタログを購入してきました。

A4のカラーなので、どんなラジオでも迫力がありますし、つい本物も買いたくなる感じですね。

シロクロページでは、昨年のハムフェアーで私の出店している写真が小さく掲載されていました。

前回のラジオカタログは、オークションでも高値がついていましたが、今回はどうでしょう?

2冊買おうかと思いましたが、、、。

そうそう、R、Canada Int、R、Nederland、Vatican、Rは今月で放送終了ですね。

出来れば、IS等録音しておかなければ、、。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2012-06-13 06:40 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi