人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日の無線ログ

最近、BCLはサボっています。

昨日も午後から無線を聞きに実家へ出かけました。

早々に28MHZを聞きましたが、まだ静かな感じですが、OCで、T32C、TX3Tあたりが各バンドでEUのパイルを浴びていますね。

ただ、14時を過ぎたあたりから近場のEUが聞こえ始めたので、この日は28MHZ中心でSSB/CWでCQを出して遊びました。

Gあたりまで聞こえていましたの良かったみたいで、局数はそこそこ出来ました。

24,21,18MHZも少しだけCQ出してみましたが、やはり28MHZへ集中しているようで静かですね。18時を過ぎると、28,24MHZでもLPに変わったみたいです。

現在、25mbを聞きながらですが、あちこちエコーが伴っていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-10-19 05:49 | アマチュア無線 | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi