人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーッケト 無事に終了しました。

雲空の中、多くの仲間の皆様。参加ありがとうございました。

無事に、何事も無く?、終了いたしました。今回も多くの出店を頂、感謝いたしております。

また、心尽くしまで頂いた、OMさんにメンバー代表として、感謝、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

飲み物の差し入れも頂くなか、開催が今回で最後は残念とのお声も多数頂きました。

あらためて、クラブミーテーングで話し合いをして行きたいと思いますが、今回は、ひとまず、幕を下ろさせていただきたいと思います。

これまで、出店、参加された皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

                神奈川コンテストクラブ  JL1MWI

          
Commented by JG1TRT at 2011-05-07 02:18 x
参加させていただき有り難うございました。大変お世話様でした!おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。

当方久しぶりの参加で今回が最終というのはちょっとさびしくもありましたが、偶然隣り合わせになったKさんにも親身にして頂き、たくさんの方に立ち寄って頂き、「ああやっぱりここに来てよかった!」と思いました。

また何か別の形でも、アイボールミーティングの場としてのイベントが持てたらいいだろうなと思います。
Commented by jl1mwi at 2011-05-07 05:08 x
今回は、参加ありがとうございました。多くの皆様から、続けて欲しいとのお声頂いていますので、出来る限りに、再開の準備したいと思います。
その節は、是非、ご参加を頂ければ幸いです。お疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-05-05 14:44 | その他 | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi