人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日の受信ログ

いよいよ、GWに突入ですね。当方は、就職をしてから、GWの休みにあやかったことはありません。今日も仕事です、、。時間はJST。

17550KHZ 0550-0601 R、Kuwait      35433 AR
17595KHZ 0600-0612 REE           35433 PT
17735KHZ 0610-0620 RCI           35333 FR
17560KHZ 0620-0623 VOA           35333 FR


毎朝、Kuwaitは良好ですね。混信もないので、FBです。

この時間帯、NA方面が少し弱い気がします。

5月5日のFMですが、出店参加があいついでいます。予定台数まで、あと少しになりましたので、お申し込みはお早めに、、。

ここで非公開にてご連絡頂ければ、折り返しメールします。
Commented at 2011-04-29 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jl1mwi at 2011-04-29 18:36
こんにちわ、今回もよろしくお願いします。先ほど、メール、お送りしました。楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-04-29 06:51 | BCL | Comments(2)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi