人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7255KHZ ナイジェリア 強いですね

今朝も、ゆっくり起きました、と言うより中々、フトンから出れません。

06時にインターネットを見ながら、ワッチしていましたが、今朝も7255KHZのナイジェリアからスタート。今日も、プラス40dbの強さで聞こえていました。7125KHZも聴いてみましたが、こちらは、NG。

6165KHZのチャドも今日は、良好。アフロPOPSもFBでした。6280KHZではAIRが強く聞こえていましたが、6270KHZのカイロはきこえていませんね。

6145KHZのIRIBも今朝はプラス40dbを超えている強さ。日々、信号強度がちがい、今朝は良いほうかもしれませんね。

早い時間よりも、このくらいの時間帯もFBです。

                FB DX
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-02-22 06:54 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi