人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSWC 湘南ミーティング

今回で、3回目の参加となる、湘南ミーティングへ昨日、参加してきました。

午前中は、今のBCL界では大OMの岩沙さんが、お忙しい中、2時間半もかけて、遊び?に来ていただき、しばらくの歓談。

昼前には自宅を出発し、会場の大船まで出かけました。

途中、昼食をとり、いつもの会場へ、。早く着いたつもりですが、すでに数名のOMメンバーが
来られていました。

今回、ミーティングで初めてお会いするOM方々、ハムフェアー以来のアイボールの方々、、。

参加された、みなさんの近況報告を聞いたり。大竹さんのインドのハムフェアー参加の公演もあり、充実したミーティングでした。

なにより、十数年ぶりに、新品で今回購入したWRTH-2011。持っていても、使うことはないかな?。購入したからには、ゆっくり眺めてみようかと思います。

今回も楽しい一日、ありがとうございました。

             JSWC 8812
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-02-07 07:40 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi