人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日の受信 無線ログ

今日は、暖かい日ですね。風も弱くて、気持ちよく外出出来そうです。時間はJST。

 9705KHZ 0543-0553 ORTN         35333 VN
 9755KHZ 0545-0555 Vatican、R    35433 FR
 7430KHZ 0550-0557 R、Romania    35433 SP
 7475KHZ 0555-0600 V、O、Greece   35333 GK
 7530KHZ 0558-0605 R、Tirana     35433 EG
 6240KHZ 0605-0615 PMR          35333 FR
15370KHZ 0740-0747 R、Habana     25432 FR
15190KHZ 0742-0750 R、Africa     23322 EG
15190KHZ 0742-0750 R、Incontiden 23222 PT
13605KHZ 0744-0750 AIR          45444 EG/HI
 9330KHZ 0755-0800 R、Damasucas  35433 SP
 

早朝から実家で聞いてきました。ハイバンドは何も聞こえなく、31mbで何とか聞こえてきたものの、全くNGなコンデイションでした。

ただ、07時を過ぎると、17680KHZのCVC、15345KHZのRAEもFB。今朝は15190KHZで混信しながら聞こえていました。

無線も早朝から18MHZのCWでA35AYがパパイルを浴びていました。他に何も出ていないからですかね。

その後も18MHZのCWでCQを出しまくりましたが、Wから数局呼ばれただけで、全然だめ、。

飼い猫を医者へつれてゆかなければならないので、早々にQRTしました。

週末は、大船でJSWCのミーティングがありますので参加します。


メンバーの方とのアイボールを楽しみにしています。


                FB DX
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2011-02-04 11:32 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi