人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日の受信ログ

この時間は、まだ、雲が広がっていますね。昨夜はオール神奈川コンテストへ参加。今朝、実家から戻りましたが、疲れたわりに結果は?。時間はJST。

11510KHZ 0505-0515 R、Cairo      35433 EG
11610KHZ 0515-0525 R、Nedeland   25432 EG
11625KHZ 0528-0538 Vatican、R    35433 FR
11865KHZ 0545-0555 DW          25432 EG


今日は、お疲れ休みを取っています。それでも、先日のWPXコンテスト、オール神奈川コンテストのログを書いて明日には発送しなくては、、。

今日はこの跡、HCJBへ受信報告でも書こうと思います。最近はレポートもサボっています。

そして、今日はオークションの出品、落札の準備もしなければならないので、、。

ICF-5800が3台、ジャンクが転がっていますので、少しずつ掃除、調整をしていますが、なかなか、進みませんねー。

今日も頑張りましょう。 
名前
URL
削除用パスワード
by jl1mwi | 2010-06-06 06:06 | BCL | Comments(0)

無線/BCL/ヤフオクのブログ


by jl1mwi